2007年10月23日

ドライブインシアターへ行こう

Yahoo!のニュースで日本にあるドライブインシアターが残りひとつになってしまうという事実を知った

今月末までで船橋のやつが閉館になって

残るひとつは神奈川県のものだけになってしまうのだそうだ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000940-san-soci

最近はひとつの映画館で9個とか映画やってるかんな〜〜

単発だけじゃ経営が成り立たないそうな

さみしいね


ドライブインシアターを知ったのは

映画「サイダーハウスルール」で

たしかトビーマグワイヤーとシャーリーズセロンがデートで

車の中から映画を見ているシーンがあったようなないような

しっかり思い出せんのだけど

そんな光景がなんか新鮮ですごい頭の中に残っていたんですね


このニュースを見かけるまで日本にあるのさえも知りませんでした

船橋のやつ行ってみようかな〜〜〜ドライブがてらにね

でも千葉はだりーーーなーー

↓ドライブインシアターのアドレス
http://www.drive-in-theater.net/


しかもやってるのそこまで興味ないしな〜〜〜


悩みますね


うん悩む


あ、ちょっとブログの中を整理してみたんです

整理というか修正か

ウインドウズ98じゃ遅くて遅くて時間かかるかかる・・・


パソコンほしいな〜〜〜
posted by Paper in our bathroom at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記というか雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62050639

この記事へのトラックバック
×

